34歳 基礎化粧品は、ナチュラルアイテム

基礎化粧品はナチュラルアイテムを使い、できるだけ肌をしっとりさせるようにしています。
化粧水、乳液、そしてニベアの青缶で保湿しています。

 

肌の保湿というのはこれほど大切なことなのだということを20代前半までは全く知りませんでした。

 

それまで肌トラブルはありましたが、若さゆえか、すぐにそのトラブルも大体は治っていました。

 

ですが、20代後半になってくると、今まで治ったものも全く直らなくなってしまいました。

 

そして、脱毛に行ったのですが、その時に私の肌の水分をはかってもらったら、平均値にも達していないと言われてしまいました。

 

それを聞いてから気づきましたが、冬になるとものすごい乾燥肌になりますし、普段もニキビがぽつぽつとできるのは、きちんとした肌の水分量が足りていないからなのです。

 

なので、肌の保湿に関してはすごく重要なことだなとそれで気づいた上に、かなり年間を通して乾燥している地域に住んでいるので、さらに肌の保湿に関しては敏感になっており、保湿力のある基礎化粧品を使って何とか対処しています。

 

肌の保湿は、ニキビ予防にも乾燥肌対策にも効果的だと思います。

 

お米ベースのライスパワーエキスは、アジア人向け

ライスパワーエキスはよく聞いたことのある商品で、これはずっと使ってみたいなと思っています。

 

まずはお米の力というのが、すごくいいなと思いました。

 

というのも、日本人やアジア人というのはお米を主食に生きてきています。

 

あまりお米に対してアレルギーを持っているという人もきかれませんし、アジア人の肌にはきっと効果がある商品、それがライスパワーエキスだと思いました。

 

何よりも私が一番気にしている、乾燥肌を予防して、肌を落ち着いた状態に保ってくれるという機能があることはありがたいことです。

 

特に、年齢を重ねた今、さらにお肌に対して敏感になっていかなければいけないなと思っているので、こういったナチュラルな素材を使った基礎化粧品を使ってあげることで、お肌への刺激も防ぐことができ、肌も喜ぶなと思いましたし、安心して使うことができると思いました。

 

お肌もクリアにしてくれるというのも、老化が進んできた肌には気になる所です。

 

>>ライースリペア